今日のone-shot


身近な季節の移り変わりを気ままにご紹介!
by jenmajp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
中学校教師の本音
from 先生だって
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お久しぶりです。
from 担任です
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アオサギ

8/27  今日はアオサギがナマズを捕って食べる様子を楽しめました。 8/27 撮影 光が丘公園にて
e0089137_23283210.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-08-27 23:27

夕焼け空

6/5  今日の夕暮れ。19時、グレーの空が見る見る内に真っ赤になってゆきました。 5/28 撮影 自宅にて
e0089137_233423100.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-06-05 23:33

新緑の公園

5/12  今は何処を見ても緑が美しいですね。 5/7 撮影 光が丘公園にて
e0089137_22502296.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-05-12 22:49

園児たちは!

5/9  田んぼでは、近所の園児たちが自然の中で楽しそうに遊んでいました。 5/7 撮影 秋の陽公園にて
e0089137_23163812.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-05-09 23:15

ヒトツバタゴ

5/8  ナンジャモンジャの木が花を咲かせて見頃を迎えています。 5/7 撮影 光が丘公園にて
e0089137_23261219.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-05-08 23:23

桃の花

4/20  桃の花もそろそろ終盤ですが、桃の花の種類もたくさんあって、この花も今満開です。 4/16 撮影  田柄梅林公園にて
e0089137_23524612.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-04-20 23:48

春の東京大仏

4/19  いつしか桜も終り、季節は移り変わって葉桜と新緑に囲まれた東京大仏です。 4/16 撮影  赤塚 東京大仏にて
e0089137_0183174.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-04-19 23:58

チューリップの花

4/13  今年からチューリップの球根をたくさん植えられ、ちょうど現在そのチューリップが花を咲かせています。 4/12 撮影  有明 イーストプロムナードにて
e0089137_22354828.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-04-13 22:34

ごみの山

4/10  お花見の風物誌。お花見が行われた後には、必ずゴミの山が出来る。そのゴミ山を片付ける清掃の人たちです。 4/9 撮影  光が丘公園にて
e0089137_2346731.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-04-10 23:44

お台場の春

4/8  お台場にはあまり桜の木が少なくて、レインボーブリッジをバックに桜をカメラに収めるのはなかなか難しい。でもたった1本だけ海岸の近くに満開の桜の木があったので、ちょっとお邪魔をしてきました。 4/8 撮影  お台場にて
e0089137_2235994.jpg

[PR]

# by jenmajp | 2012-04-08 23:32